2017年02月24日

M40569ルイヴィトンキーポル・バンドリエール45 モノグラム・エクリプス キャンバスボストンバッグ

◆シリーズ名:M40569 ルイヴィトンキーポル・バンドリエール45
◆サイズ:(幅 x 高さxマチ)W45*H27*D20 cm
◆カラー:褐色
◆素材:モノグラム・エクリプス キャンバス
-ライニング:テキスタイル
-トリミング:レザー(皮革の種類:牛革)、テキスタイル
-金具(色:シルバー)
-ファスナー式内ポケット
-ダブルジップ開閉式
-パドロック
-取り外し・長さ調節可能なショルダーストラップ(素材:レザー)
-トロンハンドルx2
-ネームタグ
-ポワニエ
posted by pirvn5851078 at 12:43| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年06月10日

高級ブランドなのです1718

先日眼鏡疲れすぎて右-1.75左-1.25乱視両レンズ-1.00~右-1.50左-1.00乱視-0.75に下げて作って貰いました。多少ボヤケた感じになりましたけど何か前より疲れないし乱視下げた事でクラクラしなくなりました。メガネとコンタクトの併用者です。メガネもコンタクトも作る時にはっきり見えすぎると頭痛や吐き気が起きる可能性がある、と言われました。ので、どちらもまぁくらくらしない度数にしています。
とにかく、本来は、高級ブランドなのです。
新品!MERCURYDUO☆ジャケット ¥3,500
posted by pirvn5851078 at 13:10| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

2016年05月25日

買おうとしているヴィ6299

最近読んだ本に、女性は男性のファッションチェックとしてどういう財布を使っているか見るのでオシャレなものを買うべきという内容のメッセージがあったのですが、
買おうとしているヴィヴィアンのネックレスの素材は何でしょうか?K18ゴールド、プラチナ、チタン、ステンレスならば、問題ないでしょう。しかし、シルバー、真鍮(しんちゅう)、ニッケル、メッキなどは、多くの金属アレルギーの方が、NGとするものです。そうなのですね!分かりやすい回答ありがとうございました。
旅人4名による濃ゆいトークはじまりはじまり!乾杯の音頭のあと、あちこちで旅談義が盛り上がってきたところで本題の4名の方の旅話がスタート。みなさん、ゲストの話とスライドに注目します。
posted by pirvn5851078 at 19:03| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。